晩酌備忘録06月24日

晩酌備忘録06月24日 プレミアムブラックを持って外で二次会(笑) うまい! 貰いもののブリトー、何十年かぶりで食べたけど、やっぱり不味い。生地がどうしても好き

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録

*必須項目